【濃いヒゲ朗報】髭がッ!ポロポロ抜けるッ!!抜けるぞ――ッッ!!!芸人S×L酒井がひげ脱毛の効果に歓喜

sakai07

ヒゲの為に年間で何分無駄にするの?

 

ヒゲが濃くて困ってる方。こんにちは。
きっと楽になるから、ちょっと読んでみたらいいと思うんです。

ええ、わかりますよ、ヒゲに対する複雑なその気持ち。私もそうなんで。
いつの頃からかヒゲが濃くなって、ある日、自分で認めてもいないうちに、周りから”ヒゲ濃いキャラ”として認定されたんですよね。保毛尾田ナントカみたい、とか言われたりして。

……でもまぁいいか、ヒゲが濃いぐらい世の中にゴマンといるさ、と呑気に構えていたら、仕事でヒゲを綺麗に剃らなきゃならないっていうシチュエーションが実に週五回。無邪気にも四方八方に向かって生える、自分の針金のようなヒゲを剃るのに毎日何十分も費やし、肌は荒れてガサガサになるわ、おデキは剃り落として流血するわでもう散々。やっとの休日で肌を休めたいと思いつつ、やっぱ今日も女子と会うなら剃っとかないと……って結局毎日じゃん、みたいな。

これ、定番の”濃いヒゲあるある”ですよね。

 

――さて、そんな話はさて置き、ウンウン、と画面の向こうで頷いているメンズへ。
もし、そんな憎きヒゲ、いや、あのヒゲ野郎が次々にポロポロと自分の顔から抜け落ちるとしたらどうでしょう?

ええ、もうパーリーですよね、わかります。

でもそんな話が……あるわけ……

 

あるワケ……

sakai02

sakai03

あんのかい。笑

 

ハイ。お約束ですすみません。

多くを語ると野暮になる。
まずはこちらの動画をご覧ください。


お笑い芸人S×Lの酒井さんのヒゲが、脱毛1週間後あたりから抜け落ち始めたという事でした。
こんなにボロボロ抜け落ちる物なんですね~!これは快感かも!

sakai01

医療レーザー脱毛では、熱エネルギーが表皮を通過して毛根のメラニン色素にダメージを与え、毛根に接している毛乳頭を破壊します。

moukon

ダメージを受けた毛包から自然とヒゲが抜け落ちてくるのが、施術直後から1週間ぐらい。このレーザー照射を、毛周期に合わせ2カ月ほど期間を開けて何度か繰り返すうちに、毛が生えなくなってくるんですね。

sakai05

本人からすれば大事件なんでしょう。
だって、あの憎きヒゲがポロポロ抜け落ちて、生えなくなるんですから。ヒゲ脱毛で人生が変わる――と言っていた方がいましたが、それって本当かもしれませんね。

ヒゲの脱毛なら、医療麻酔が使えて痛みも少ないクリニックでやるべし。
お薦めはゴリラクリニックのゴリラ脱毛♡

【関連記事】
どんな方法があるの?脱毛の種類・方法を知ろう(エステ・クリニック)

横浜でメンズ(男性)脱毛するなら、ゴリラクリニック横浜院へ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

HIGEハックの最新記事をお届けします

注目記事

新着記事