【脱毛朗報】レーザーヒゲ脱毛 業界最安値に挑戦!3部位「4年間無制限」で料金68,800円!効果は確実

img_kao

bnr_ueno_336x862

ゴリラクリニックはこれまでに、多くの患者様から、脱毛をはじめとする様々な美容施術に関する高い評価を頂いております。現場にいる医療従事者として、患者様との信頼関係を何より大切にし、基本に忠実に、これまで以上にご期待に沿えるようスタッフ一同頑張って参ります。

 

ついに!業界最安値の新メニュー

そしてこの度、より多くのヒゲでお悩みの皆様に「ヒゲのゴリラ脱毛」施術を受診していただく為、ヒゲ脱毛の新メニューを導入いたしました。

なんと、業界最安値に挑戦!
ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)「4年間無制限」プラン
68,800円 です!
オプションなど詳細はこちら

img_kao

効果の高い医療レーザー脱毛でこの値段、そして4年間無制限ですので、数回の脱毛では脱毛効果に満足できない方、忙しくてなかなか予約が取れない方でも余裕をもって確実な永久脱毛が期待できます。

そして、医療機関ならではの脱毛の痛みを軽減するための麻酔(笑気ガスなど)、清潔な衛生環境、常勤している医師によるリスク回避など、ゴリラクリニックが自信を持ってお勧めしたい内容となっています。

ヒゲ脱毛に関するQ&Aなどはこちらをご覧ください。

 

部分的なデザイン脱毛も可能

脱毛は、完全にヒゲ全てをツルツルに無くしてしまうだけではありません。
ご自身のアイデンティティとしてヒゲを残したい、でも毎日のケアが大変過ぎて何とかしたい……。そう思っている方も多いと思います。
そんな方には、自分で脱毛したい部分を指定できる「デザイン脱毛」がおすすめです。

勿論、全てのヒゲを無くしてしまう事も可能。芸人の酒井さんが脱毛後の体験を驚きと共に伝えて下さっています。

脱毛施術から10日後の酒井さんの様子でした。
よっぽど嬉しいのでしょう、テンション高いですね(笑)

以上が新プランのご紹介と、体験談動画のご紹介でした。
ヒゲで毎日お悩みの方、ヒゲ脱毛に興味のある方の力になる為に。
これが私たちにできること。

ゴリラクリニックをよろしくお願いします。
ヒゲのゴリラ脱毛 公式サイトはこちら http://hige-gorilla-datsumo.com/

bn_footer_on

【関連記事】
どんな方法があるの?脱毛の種類・方法を知ろう(エステ・クリニック)
【芸能人ヒロシ】流行のヒゲ脱毛始めてみたとです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

HIGEハックの最新記事をお届けします

注目記事

新着記事